たにもんブログ

雑記ブログです。気ままに発信したいことを発信します。

ジョジョ好き必見!ジョジョの公式アプリが神すぎる件

こんにちは。どうもたにもんです。

 

今日はジョジョってなんやねんって方~ジョジョ、アニメでしか見たことないよっていう方へ向けた記事になります。

 

ジョジョとはざっっくり説明すると人間の誇り、勇気、覚悟を主人公が悪に立ち向かっていく構図で描きあげた「人間賛歌」の物語だ!

 

その魅力はストーリーが面白いのはもちろんだが、インパクトが強く真似したくなるような名セリフの数々、意味不明な擬音、人間の体の可動域を超えているようなポージング、魅力的な敵キャラ!など上げだせばキリがないです!

 

ジョジョは能力バトル漫画ではあるが、リアリティーについて限界まで追求されており、時には人間の負の感情などが繊細に描かれています。

 

そしてそのリアリティーがあるからこそ、奇妙で不思議な独特な世界観が作られているのだと思いました。(小並感)

 

 

1~4部は物語的に繋がっている部分が多く順番に見てもらうことを勧めるが、5部は単体として見やすいです!

 

 

そして皆様は非常にラッキー!

そう今まさに5部が地上波アニメ放送中なのである!

 

5部は今20話くらいまで放送されてて、今から見ても遅いのでは、、、という方!

 

これまたラッキー!!

 

なんとhuluで見れます!

しかも今2週間限定トライアルやってて、それで見てさよなら~解約~で金かからないです!

 

 

 

 

ジョジョは独特な世界観、絵からか、初めて見る方には漫画よりアニメで見ることをおススメしてますが、アニメ見て、漫画にも触れてみたいよ~って方はジョジョ公式アプリをおススメしてます。

  iphoneの人

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」をApp Storeで

 

  androidの人

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.sh_jojo&hl=ja

 

このアプリでは、アプリ内のコインをつかって毎日無料で漫画を読むことができます。

アプリ内コインは1時間に3コインたまり、モノクロだと30コイン、カラーだと40コインくらいで読むことができます。

 

このアプリのすごいところは無料という点とカラーで読める点です!

ジョジョ展で生のカラー原稿を見てきたのですが、やはりカラー原稿にはすごい迫力がありますし、荒木先生の独特な色使いも見れるのでカラーで読むのが良いと思います。

 

 

 

f:id:tanimon0:20190220010048j:plain

f:id:tanimon0:20190220010159j:plain

f:id:tanimon0:20190220010208j:plain



 

 

皆さんもこの長期休みを利用してジョジョの奇妙な冒険という芸術作品にふれてみてはいかがですか?